2009年12月13日

お菓子の家作り体験!!

こんにちわわーい(嬉しい顔)晴れ

今日は、WILTONクラスで行われたクリスマスイベントクリスマスぴかぴか(新しい)


【お菓子の家】イベントのレポートをしまーす目るんるん

今日はお休みの中、スタッフのゆうちゃんがどうしても参加
したいとの事で一緒にイベントに参加してくれましたわーい(嬉しい顔)

まず、クッキーを組み立て家を建てます家右斜め下右斜め下

DSCN0218.JPG

その姿は、真剣そのものです目
誰か、こんなゆうちゃん見たことありますかexclamation&question

そう…ないですよねモバQ(笑)



組み立て完了したら、屋根にお菓子を張り付けたり、
ツリーを作ったり、屋根には、つららまでしのばせちゃいます黒ハート


窓も自分の好きな形にできちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハート型のラブリー使用にしても決定手(チョキ)


2時間集中して作った結果がこちら次項有次項有

まずは、ゆうちゃんのお家です家揺れるハート

DSCN0227.JPG

上手にできました演劇ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
窓がすごく、かわいいでするんるん
ポイントでするんるんるんるん


次はメグちゃんのお家家リボン

DSCN0225.JPG


ハートの屋根がかわいい黒ハート
でも、メグちゃんがかわいい揺れるハート

メロメロになりながらの楽しいイベントでしたわーい(嬉しい顔)かわいい


まだ、今からでもご予約間に合いますパンチ

念のため、再度ご連絡ですイベント

12月19日(土)  14:00〜16:00
12月24日(木)  10;30〜12:30


参加費は¥2,625ですバースデー

親子参加決定のイベントですかわいい

これは、もう要予約ですexclamation×2exclamation×2

では、entre vida新三郷店でお待ちしておりますプレゼント

鈴木がお伝えしました手(チョキ)
posted by EV新三郷 at 19:52| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

クリスマスがやってくる第B弾!!

みなさま、こんにちはかわいいかわいいかわいい

もう、12月に入ってしまいましたね目ハートたち(複数ハート)


もう今年も終わりか…だなんて思っちゃってませんかexclamation&questionexclamation&question

まだ、早いですパンチ

だって、もうすぐクリスマスですよクリスマスクリスマスクリスマス

なんだか、ドキドキしますよねムード


そこで、WILTONクラスからのお知らせですわーい(嬉しい顔)かわいい


『お菓子の家家』を作ろうですexclamation×2exclamation×2

2008C7AFA5AFA5EAA5B9A5DEA5B9A1A1A5AFA5C3A5ADA1BCA5CFA5A6A5B9-a0d82.jpg


これ、全部食べちゃうんです黒ハート

子供時代に戻って、夢中で楽しめる事間違いなしexclamation×2

もちろん、お子様と一緒に参加の親子参加決定手(チョキ)


日程はこちら次項有次項有

12月10日(木)  14:00〜16:00
12月19日(土)  14:00〜16:00
12月24日(木)  10:30〜12:30

ですわーい(嬉しい顔)かわいい

ご予約は店頭でも電話でもお待ちしておりまするんるんるんるんるんるん
posted by EV新三郷 at 18:28| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

