2010年02月20日

Let's Enjoy!!!

こんにちわーわーい(嬉しい顔)
みなさま、寒い日が続いていますが元気にお過ごしでしょうかexclamation&questionexclamation&question

鈴木は元気でするんるん(笑)


先日、ららぽーと新三郷の休館日のため、
entre vida新三郷店も2月16日はお休みしていました時計

という事は、みんなでお休み…
新三郷店スタッフはどう過ごしたのか……
それは、やっぱり………


















Let's enjoy Disney Land!!!


P1010553.JPG

はーい、がっつり楽しんでしまいました黒ハート
みんな、かぶり物もしっかりつけちゃってますわーい(嬉しい顔)(笑)


そんなこんなで、休日をディズニーでステキに過ごし
勇気とやる気を頂いてきました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


勇気とやる気でいっぱいの新三郷店から今日は
WILTONクラスのイベント模様をレポートしまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

今回のレポートはバレンタイン前日に行いました、

『ガールズケーキバースデーイベント演劇
スタッフのゆうちゃん&めいちゃんも参加してくれましたリボン


スポンジの中にイチゴをサンドして、生クリームでナッペぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここまで来たら、あとは愛を込めてデコレーションです揺れるハート



作業中.JPG

本当に2人とも真剣ですパンチ

やっぱり、かわいいのをプレゼントしたいよね。
分かりますよ、その乙女心目ハートたち(複数ハート)

頑張って作ったケーキがこちらバースデー左斜め下左斜め下左斜め下
ユウチャン&メイチャン.JPG


アップすると…
ユウチャン作.JPG

まずは、ゆうちゃんの作品ですプレゼント
トラくんがかわいすぎますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何度もかわいいーハートたち(複数ハート)を連発してしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、今度はめいちゃんの作品です左斜め下左斜め下
メイチャン作.JPG

バレリーナが2人踊っていまするんるん
音符もぴったりでキュートに仕上がっていますわーい(嬉しい顔)

他にもこんな作品が左斜め下左斜め下

P1010536.JPG

とっても華やかで、キレイかわいいぴかぴか(新しい)
お子さんがそっくりです手(チョキ)

全部、食べるのがもったいないけど、
おいしく食べれちゃうのがステキです黒ハート


みなさんも、イベントに参加したくなっちゃいましたかexclamation&question

春休みにもかわいいケーキ計画中ですので、
詳細決まり次第、連絡しまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

現在は、ひなまつりケーキの参加者を募集中ですイベント
お申込みは店頭でも、お電話でも決定です電話揺れるハート



では、お待ちしておりまーすかわいいかわいいかわいい
posted by EV新三郷 at 22:31| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

I LOVE HINAMATURI!!

どーも、こんにちわかわいいかわいいかわいい

雪がふってすごく寒くなったと思ったら、
昨日は春が来たーって思うほど暖かくて、ほんと困っちゃいますよねふらふら

そんな、私は昨日ディズニーシーで『シェリーメイ』をgetしましたよーるんるんるんるんるんるん
ダッフィーの女の子バージョンでかわいいーのです黒ハート

はい、ただ、自慢したかっただけですリボン(笑)
ごめんなさいモバQモバQモバQ



本当にお伝えしたかった事は、こちら左斜め下左斜め下左斜め下
WILTONケーキデコレーションのイベントexclamation×2exclamation×2



『I LOVE黒ハート ひなまつりケーキバースデー

P1010521.JPG

おいしいスポンジケーキに、ラズベリークリームをサンドして、デコレーション目揺れるハート

おひなさまとおだいさまもシュガーペーストで作ります手(チョキ)

かわいい、ひなまつりのケーキを自分で作れるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これは、すごいですよね目exclamation&questionexclamation&question

お子様とファミリーで食べるのも良しexclamation×2
彼にプレゼント揺れるハートで一緒にひなまつりパーティするのも良しexclamation×2exclamation×2

ひなまつりもしっかり楽しんじゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


≪日程≫
■2月28日(日) 14:00〜16:00
□3月1日(月)  10:30〜12:30
■3月3日(水)  14:00〜16:00


お値段は¥3150ですイベント
定員集まり次第、締めきらせて頂きますので、お早めにご予約下さいsoon

ご予約は、お電話でも店頭でも決定ですわーい(嬉しい顔)

インストラクラーW鈴木でお待ちしておりますかわいいかわいいかわいい


最後におひなさま、おだいりさまも待ってまーす黒ハート
P1010522.JPG
posted by EV新三郷 at 12:25| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

祝☆卒業生

みなさま、こんにちわーわーい(嬉しい顔)晴れ

WILTONインストラクターの鈴木ですバースデー


最近、めっきり寒くなってきましたねーモバQあせあせ(飛び散る汗)

2月に入り、ついに埼玉でも雪雪がふりましたるんるん

わたしは、うっかりテンションが上がってしまいましたよー目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんやかんや、好きなんですよねー揺れるハート


そして今日は、うっかりテンションが上がっちゃうぴかぴか(新しい)ウィルトンのステキな卒業作品たちを紹介しまーす黒ハート



じゃーん目グッド(上向き矢印)

P1010504.JPG


キレイなブルーでまとめました手(チョキ)
素晴らしいですねぴかぴか(新しい)


もうひとつ、じゃーんexclamation×2exclamation×2


P1010505.JPG

鮮やかなオレンジですねーかわいい
見てると、気持ちが明るくなりますねキスマーク

こんなキレイなケーキが作れるなんて、ほんと素晴らしいですよね黒ハート

あーWILTONってすごい目揺れるハート


そして、そして、最後のレッスンには、
新三郷店『店長 板橋』から直々に修了証授与式が…



P1010502.JPG

P1010511.JPG

うっかり、テンション上がること間違いなしーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさんも、体験してみたらいいのにー目ぴかぴか(新しい)
P1010506.JPG

P1010514.JPG

さぁ、みんなで楽しくデコりませんかexclamation&questionexclamation&question

ちょっと、今風に言ってみました(笑)

バレンタインベントも始めていますので、前回のブログもまた、チェックして下さいねるんるんるんるんるんるん

気になった方は、今すぐentre vida新三郷店までご連絡下さい電話るんるん

お待ちしておりますかわいいかわいいかわいい




posted by EV新三郷 at 17:51| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

