2010年03月31日

今日のCAKEは??

みなさーん、こんにちわーわーい(嬉しい顔)かわいい

春うららって感じの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか…


桜もちらほら咲き始め、早くもお花見を済ませた人も
いらっしゃるのではないでしょうかexclamation&questionexclamation&question


春って、ステキですねーるんるんるんるんるんるん



何だか楽しくなってきましたので、
ここでWILTONのイベントをお知らせしまーす目黒ハート(笑)


その名も『ちょうちょCAKEリボン

tyoutyo1.JPG

わぁーぉexclamation×2exclamation×2キュートですね黒ハート

もちろん、食べれるケーキですプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おいしいスポンジに生クリームでコーティングを行い、
クリームアイシングでデコレーショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お値段は¥3150でーすイベント

持ち物は、エプロン・ハンドタオル・保冷剤(必要であれば)



そして気になる日程はこちら次項有次項有次項有

■4月29日(木)10:30-12:30
■5月1日 (土)14:00-16:00


ちょうちょのサイドもすごくかわいいですよかわいい
tyoutyo横.JPG

定員集まり次第締め切らせて頂きますので
お早めにご予約下さいわーい(嬉しい顔)るんるん

鈴木がお伝えしましたー手(チョキ)

ではでは、entre vida新三郷店でお待ちしておりまーすかわいいかわいいかわいい

==========================================
ご参加ありがとうございました!
DSC01099.JPG100324_151357.jpg100324_151646.jpg100324_1512161.jpg100322_1123231.jpg
===============================================
posted by EV新三郷 at 21:55| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

最新★REPORT!!!

みなさん、こんにちわーわーい(嬉しい顔)るんるん

今日の新三郷は暖かいですねーかわいいかわいいかわいい

うっかりお昼寝しちゃいそうでしたが、今日はタイトルにある通り、
本日の午後行われましたバースデーWILTONのイベント…



『SPRING バグズ CAKEプレゼント

の最新レポートをお送りしまーす目揺れるハート


まず、スポンジを2枚にスライスをして、
その中は生クリームとピーチをサンドします手(チョキ)

サンドができたら、ブルーorピンクのクリームをチョイスexclamation×2

そこからは、クリームアイシングでデコレーション手(グー)ぴかぴか(新しい)

作成中全体.JPG


今日は、スタッフのナオチャンも参加してくれましたかわいい

作成中.JPG


ブルーをチョイスしたナオチャンわーい(嬉しい顔)
絞っている時は真剣…

始めは、不器用だからと心配していたナオチャンですが、
ちゃんと完成させる事はできるのでしょうかexclamation&questionexclamation&question


完成ナオチャン.JPG



わぁーい黒ハート
ステキな笑顔でかわいいケーキの完成ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



続々と他の参加者の方々も続々と完成されていきます目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)完成UP.JPG

か、かわいい黒ハートでも食べれちゃうんですよねキスマーク


こちらは、親子&姉妹で参加していただきました目ハートたち(複数ハート)

3ninn.JPG

とっっても、上手に仕上がりましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

こんな、かわいいケーキが自分で作れて、しかも食べれる手(パー)ぴかぴか(新しい)

これは、急いでentre vida新三郷へモバQモバQモバQ

WILTONに興味を持ったら、体験レッスンという手も実はあります目揺れるハート

体験レッスンでは、カップケーキ2個にデコレーションを
行い、本コースのレッスンで行う絞りを体験していただきますパンチ



3月後半〜4月前半の日程はこちら次項有次項有
■3月22日(月)14:30-16:00
□3月25日(木)14:30-16:00
■3月27日(土)11:00-12:30
□3月28日(日)14:30-16:00
■3月29日(月)11:00-12:30
□4月8日(木)11:00-12:30
■4月10日(土)11:00-12:30
□4月14日(水)14:30-16:00
■4月15日(木)11:00-12:30


お値段は¥840です演劇
参加資格は15歳以上グッド(上向き矢印)

持ち物は、エプロン・ハンドタオル手(パー)

ご予約は店頭でもお電話でも決定ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お待ちしておりまーすかわいいかわいいかわいい






posted by EV新三郷 at 17:25| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ちょっと、お茶でも…

みなさま、こんにちわーわーい(嬉しい顔)かわいい

WILTONインストラクターの鈴木ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も、とってもかわいいWILTONのイベントケーキを
紹介しますバースデー揺れるハート




その名も

『Tea ポットcakeプレゼント

食べれるケーキです目揺れるハート
006-eb207[1].jpg


まずは、スポンジと生クリームで土台を作りまするんるん
そこからは、クリームアイシングでデコレーションを行い、
フォンダンで注ぎ口とお花をつけたら完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

見て楽しい、食べておいしい黒ハート

お値段は¥3150



日程はこちら次項有次項有次項有

■4月1日(木)10:30〜12:30
□4月4日(日)10:30〜12:30
■4月10日(土)14:00〜16:00


参加対象は小学生以上(小学生未満のお子様は保護者同伴可)

持ち物は、エプロン、ハンドタオル、直径12cm〜13cmのボウルまたはお椀パンチ
必要な方は、保冷剤もお持ちください手(チョキ)


ご予約は店頭でも、お電話でも決定ですキスマーク
posted by EV新三郷 at 16:53| Comment(0) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

