2010年04月15日

子供の日だって楽しみます!!

はーい、こんにちはーわーい(嬉しい顔)かわいい
WILTONインストラクターの鈴木でするんるん

新三郷、今日は雨ですーふらふら雨
でも館内は、常夏の様に暖かいですね目晴れ

4月中旬になり、WILTONのイベントもてんこ盛りになってきましたexclamation×2exclamation×2

今日は、新たに2つ紹介しますバースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、大人気の為に追加日程もお知らせしまーするんるんるんるんるんるん


まずは、1つ目はこちら次項有次項有



子供の日の『野球Boys Festival CAKEサッカー
kodomo.JPG


中身はチョコバナナクリームをサンドしたお子様が
きゅんとするお味です揺れるハート

こいのぼりは、マシュマロとシュガーペーストで作成します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お値段は¥3150ですイベント演劇

参加対象者は15歳以上の初心者クラスになっていまするんるん



日程はこちら次項有次項有
■5月3日(月)14:00-16:00
■5月5日(水)10:30-12:30


持ち物:エプロン、ハンドタオル、保冷剤(必要ならば)


定員集まり次第、締め切らせていただきますので
お早めにご予約くださいわーい(嬉しい顔)電話


次に、2つ目は卒業生イベントのお知らせでーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



『プリンセスリボンプチケーキバースデー
sotugyousei.JPG

ダミーケーキにフォンダンのカバーリング目揺れるハート
リボンも作って、ローズを絞って完成ですかわいいかわいいかわいい

お久しぶりに復習したい人にも、オススメです目るんるん

お値段は、ケース付きで¥3675ですイベント演劇

参加対象者は、WILTONクラスのコース3修了者でするんるん



日程はこちら次項有次項有

■5月27日(木)10:30-12:30
■5月29日(土)10:30-12:30


こちらも定員集まり次第、締め切らせていただきますモータースポーツ


そして、追加イベントのお知らせですが…こちらですexclamation×2exclamation×2



『Tea Pot CAKE喫茶店揺れるハート
006-eb207[1].jpg

再び登場、Tea Pot CAKEですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

大人気でしたので、



■4月29日(木)14:00-16:00

に追加しましたよー手(パー)ハートたち(複数ハート)

中にはピーチをサンド、クリームアイシングでデコレーショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、シュガーペーストで取っ手とお花をつければ完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お値段は¥3150ですイベント演劇

持ち物:エプロン、ハンドタオル、12-13cmのボールorお椀、保冷剤(必要であれば)

どしどし、ご予約お待ちしておりますキスマーク


では、ここで前回のイベント風景を紹介しちゃいます目揺れるハート

ティーポット 005.jpg

お上手ですー目黒ハート
そして、こちらは親子で参加るんるんるんるんるんるん

ティーポット 002.jpg

かわいいですねわーい(嬉しい顔)
P1010585.JPG

おいしく召し上がっていただけたそうです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さぁ、みんなで楽しくデコレーションexclamation×2exclamation×2exclamation×2
entre vida新三郷店でお待ちしておりますかわいいかわいいかわいい

posted by EV新三郷 at 19:28| Comment(1) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

母の日に感謝の気持ちを…

みなさーんexclamation×2exclamation×2こんにちはーわーい(嬉しい顔)晴れ


桜が咲き始めたと思っていたのに、もう満開を迎えて
散り始めましたねーかわいいかわいいかわいい

お花見に行ってきましたよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


だがしかし私は、雨の女神なのでせっかくお花見にでかけても
やっぱり雨でしたねーふらふら雨

自分の力が恐ろしくなりましたよー手(グー)(笑)


でも、雨のしずくがいい感じに桜をみせてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1010589.JPG


そんなこんなで、桜の季節が終わり、5月にはいると
すぐやってくるのがゴールデンウィークですね黒ハート

そんな中、忘れてはいけないのが…
母の日ですよねーわーい(嬉しい顔)

日ごろの感謝の気持ちを込めて



『母の日黒ハートハートリボンCAKEリボン
P1010576.JPG


6号サイズのスポンジの中には、フレッシュなイチゴをサンドるんるん
クリームアイシングで、リボンとメッセージをわーい(嬉しい顔)揺れるハート


こんな、かわいいケーキが自分で作れちゃいます目ぴかぴか(新しい)


お値段は¥3150ですイベント演劇

持ち物はエプロン、ハンドタオル、保冷剤(必要であれば)



日程はこちら次項有次項有
■5月6日(木)10:30-12:30
□5月8日(土)14:00-16:00
■5月9日(日)14:00-16:00


定員集まり次第、締め切らせていただきますので
お早めにご予約をどーぞ目揺れるハート

また、イベント開催は3名からとなっていますのでご了承下さい。

ご予約は、店頭でスタッフでも、お電話でも決定です黒ハート

どしどしお待ちしておりまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







posted by EV新三郷 at 12:33| Comment(2) | ウィルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

